レポ 2018年06月10日 mahaloヒーリングマルシェ Vol.01

日時:6月10日(日)12:00~17:00
会場:Mace南青山(東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山7階)
出展者一覧はこちら

会場を移しての記念すべき第1回、mahaloヒーリングマルシェ。
事務局も出展者の方々もドキドキの開催でした。

会場のMace南青山は表参道駅、外苑前駅から徒歩でいけるというおしゃれな地域にありながら、大きな通りから一本奥に入っているため、落ち着いた所にあります。
「ブラック青山」の名前通り、真っ黒なビルが目印です。インパクト大。
内装はちょっとしたカフェのようで、ゆったりしたソファ席もあり、以前と比べるとごちゃっとした印象ではありますが、大きなキッチンもあってコンパクトでアットホームな感じになりました。

当日は雨の予報でしたが、開催時間中は小雨程度で、お客様も無事にたどり着けたようです。

スタッフ開催の「エイミーズカフェ」。
パンケーキを焼きましたので、良い香りに包まれ、出展者の方々が我先にと集まる予想外の展開に。
予想外の展開にスタッフもてんやわんやでした。
カフェのみをお目当てにいらしたお客様もいらして、嬉しいやらテンパるやら。

天候のせいかスロースタートではありましたが、一人のお客様が2、3ブース回ってくださったり、賑やかになっていきました。
facebookをみて急遽いらして下さった方、こういったヒーリングイベント自体が初めてというお客様もいらっしゃいました。

ヒーリングイベント初体験の方は、「何ブースも回って良いのですか?」と出展者に失礼にあたるのでは…と気にされていましたが、
全然大丈夫なんですよ。
ジャンルも違いますし、伝え方も違います。
むしろ色々試していただいて、ご自身に一番ぴったりくるヒーリング方法を見つけていただきたいです。
そのための「マルシェ」と言っても過言ではありません。

占いジプシー、スピリチュアルジプシーの方もぜひいらしていただき、一番腑に落ちる方法を見つけてください。
私のようなマニア(笑)はともかく、ジプシーになってしまう方の原因は、「腑に落ちないから」だと思います。

一番腑に落ちる方法を見つけて、ジプシーを卒業しましょう!
いつまでも渡り歩いていても前にはすすめません。
そのためにもマルシェはおすすめです♥

その代わり、必ず「幸せになる!」と覚悟して来てくださいね。
そうでなければジプシーを卒業して幸せになることはできません。
幸せになる覚悟を決めていらしゃるなら、後押ししてくれる素敵な出展者がたくさんいますよ!

いつも出展してくださる方、初めましての方もほどよくまざりあって、第1回としては素晴らしいスタートを切れたと思います。


出展者の皆さんもセッションに熱が入ります。

時には出展者同士もわいわいと交流。

スタッフの作品も展示販売しました。

出展者の方は皆とても熱心。
時に優しく、時に厳しく、共に悩みを共有し、ベストな方法を探すお手伝いをしてくれます。

身体を癒やすメニューも充実。愛の波動が会場をつつみます。

初めての会場ということで、スタッフも不慣れで色々とご迷惑をおかけいたしましたが、出展者の皆様、ご来場の皆様のおかげで無事に終了しました。

最後は出展者とスタッフで記念撮影。
みんな笑顔で終了となり、これほど嬉しい事はありません。

これからも出展者の皆様、お客様との架け橋となり、共に可能性を花開かせていく場所として、mahaloヒーリングマルシェを開催したいと思います。
皆様何卒よろしくお願いいたします。

次回は2018年7月28日(土)12:00~17:00
場所は今回と同じくMace南青山です。
出展者の募集は締め切っております。7月の出展者はこちらをご覧ください。

ぜひまた遊びにきてくださいね!
ワクワクする出展者がたくさんです!

投稿者プロフィール

彩里知矢
彩里知矢つくるひと
pretty beastというユニットで活動中。
テディベア、スイーツデコ、オルゴナイト作家。アンシェントメモリーオイルブレンダー。スノードーム協会認定講師。レイキサード修了。元webディレクター。イベント出展、講師などやってます。
web制作、グラフィック制作は現在ご紹介のみでやっています。