2018年6月10日 vol.01 出展者一覧

日時:6月10日(日)12:00~17:00
会場:Mace南青山(東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山7階)

記念すべき南青山での第1回。素敵な出展者が集まりました。
人気の出展者様は予約のみで一杯になる場合もございますので、
気になる出展者にはなるべくお早めのご予約をおすすめします。

そして今回は南青山の初回ということで、なんと!パンケーキカフェを併設いたします。
生地から手作りの特製のパンケーキはフルーツもたっぷりと♡
ご賞味ください\(^o^)/
入場無料、コーヒー、ハーブティーも無料、
パンケーキ有料\(^o^)/
cafe 13:00~16:00

 

クリスタルリーディング
中川美奈子

今回初めて出展させて頂く中川美奈子です。
クリスタルリーディングをさせて頂きます。

私たちよりずっと長生きで、これまでもこれからも地球に存在するクリスタルは叡智の結晶です。見て美しいだけでなく、様々な波動を放っています。

クリスタルリーディングでは、そんなクリスタルたちの知恵を借りて、悩む背中を押したり、迷いを断ち切る助けになります。

夢を叶える行動を知るグリッド 15分 2,000円

叶えたい夢はありますか?夢が叶えるために必要な行動やポイントをクリスタルに聞いて行きます。

生活習慣を始め、自分自身を変えるグリッド 20分 2,500円

改善したい習慣や、もっと前向きに考え方を変えたいなど、自分自身を変えるために必要な行動だけでなく、変わることで起こる影響も見ることができます。

クリスタルが好きな方、クリスタルからのメッセージを聞いてみたい方、どうぞお気軽にお越し下さい。
ご予約を希望される場合は、facebookから友達申請→メッセンジャーでご連絡下さい。

 


潜在意識コミュケーション・セラピーと神応易カード
潜在意識と自由に会話するセラピスト(^-^)
シロクマソヒロ

脳内スタッフさんを呼び出そう!(10分単位)2,000縁

潜在意識さんの声を聴こう!
(10分単位)2,000縁/(30分単位)5,000縁

宿曜占星術 お試し価格 1,000縁

潜在意識の活性化にご利用ください♪
全ての答えは、ご自身の中にあります。
覚えていない記憶も、潜在意識さんは覚えています。

理解しても解決出来ない傷を癒す為に、ご希望があれば潜在意識の書き換えを別途行います。


開運夢咲案内人 小林眞佑里

勾玉セラピスト認定講師
開運カウンセラー

勾玉セラピー 1テーマ(10分) 1,000円
人生の四季判定  1,000円
八百万の神カード3枚引き(10分) 1,000円

勾玉セラピーは
あなたが選んだ「色」波長から、
あなたが無意識に抱えている「問題」を見つけ、
その問題を「幸せな人生の創造」に導きます。
古の時代から日本で三種の神器の一つと伝えられてきている
「勾玉」と「剣」と「鏡」を使った技法です。

こんな方におススメです。

  • 自分を変えたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 同じことで悩みたくない
  • パートナーが欲しい、結婚したい
  • もっと豊かになりたい

ご自身の人生の四季(生まれた時の季節、今年の季節、今月の季節)を知ることによって、運の波に乗っているか判断します。

八百万の神カードは、神々の神格や古事記に記された神々のメッセージを受け取ります。

どのメニューもあなたの開運に役立ちます。

infomation
facebook URL:https://www.facebook.com/keiko.kobayashi.923724
ブログ URL:https://ameblo.jp/yamaokaterume
ホームページ URL:http://a-w-w.jp/service

Cosmic Symphonist♪
すずきかるら

シンギングボウルの倍音、波動による
オーラチャクラトリートメント(20分)3,000円

シンギングボウルはドニパドロとも言われるチベットの法具です。『歌う器』と言われるシンギングボウル。ボウルのふちをこすったり、叩いたりして出す倍音の波動がこころとからだに良い影響を与えます。
人体の7つのチャクラに対応したボウルで、あなたもリフレッシュしませんか?
色々な気付きがおこり、人生が加速するかもしれません。
infomationアメーバブログ:https://ameblo.jp/tweety001
フェイスブック:すずきかるら

気功マッサージ Peter ‘s NY style 気功

心の休憩 お試しマッサージ
(10分)2,000円/(20分)3,000円
(延長10分)1,000円

心に至福のプレゼントを…
癒しは自分の力ではできないもの、自力で頑張る人ほど、他力が必要。
心の休憩は、疲れて硬く窮屈になった心に新しいものを取り入れるためでもあり、頑張っている自分を癒し、心を満たすためでもあり、自分自身と向き合い、自分の心や魂と対話して、本当の自分を取り戻すためでもあります。
走るばかりではなく、止まって
自力ばかりでなく、人に頼って
心から焦らずのんびり解放されること、それが、実は一歩踏み出すことなのかも。
心の休憩をどうぞ、お試しください。
infomationPeter’s気功 公式サイト https://rokunora6.amebaownd.com
予約受付(日本語対応可)rokunora@yahoo.co.jp

オラクルカード
みちエンジェル☆

みちエンジェル☆ と申します。どうぞよろしくお願いいたします!!
オラクルカードという 愛があふれるキレイな絵のステキなカードを通して 神様からのメッセージを あなたにお伝えしています♪
レイキマスターでもあるので
私に会うだけでも
人によっては
その方の中で
浄化が起こり
幸せな方向への気付きを
促しています!コーチングのスキルを使い
スピリチュアルなことを
現実の生活に
いかに 活用していくか
アドバイスさせていただいてます♥よろしくお願いいたします♪

オラクルカード 三枚引き 15分 1,500円
オラクルカード 一抹引き 10分 1,000円
ハンドマッサージ 10分 1,000円

みちエンジェル☆のセッションを当日受けていただいた方には、この日に限り10分間の気持ちよ~くなるレイキをサービスいたします♪

神様が どうしても あなたに お伝えしたいメッセージが あるようです!!

特に 悩みという悩みがない あなたも 是非 神様からの 特別なメッセージを 受け取りに来てください!

もしかしたら それが あなたの人生の 転機になるかもしれないのです!!

私のセッションを受け、背中をそっと優しくおしてもらい 人生を好転させていった人は たくさんいらっしゃいます!!

次は あなたの番ですね♥


名前のことだま®
いなばゆうこ

古来より、日本の文化は「音」の文化です。
名前のことだま®は、日本が古くから大事にして来た言霊信仰、神道、民俗学、伝統文化などから紐解いた「和」の考え方・学問です。
吉凶をみる占いではありません。
漢字に意味があるように、日本語の50音一音一音のすべてに意味と働きがあります。
あなたのお名前の音にはどんな意味と働きがあるのでしょう?
それはあなたにこの世界でしてもらいたい、使命・お役目を表しています。
どんな名前も素晴らしい。
気づくことで新しい世界が広がりはじめます。
名前はあなたに秘められた可能性を発揮するための、最高の宝物です。

「使命・お役目一音鑑定」 10分 1,000円

あなたのお名前の一音目に宿る、使命・お役目についてお伝えします。

「出会いはメッセージ」 10分 1,000円

出会った人のお名前の音もあなたへのメッセージ。
大切なペットのお名前からもお伝え出来ます。

「屋号・ネーム☆カンパニーミッション」
10分 1,000円

屋号・セラピストネームなどの本名以外の音が持つ、社会の循環のためのカンパニーミッションです。

世界の「和」の循環のために、こころを込めてお伝えします。

infomation
facebook:https://www.facebook.com/yuko0217ariel
名前のことだま® 命名言霊学協会HP:
http://kototama-himehiko.com/

Sa*yuri
~星のみちしるべ~

"愛しか通さない"ライトワーカー。
ゼロ磁場温泉の在る神奈川県厚木より全国各地のイベント出展・【エネルギー講座】&スピリチュアルツアー開催。"生きていく力を取り戻す"オリジナルの深い癒しの光のヒーリングであなたの新たな変容のきっかけとなります。
《得意分野:悩み事全般・夢の実現・変容へのサポート》

*カラダの声の通訳・過去未来世リーディング・エネルギーヒーリング*

<何となくやる気がおきない&充電が必要なあなたへ>
【*ハートへの黄金氣エネルギーチャージ*】~ハートチャクラのデトックス&強化!~ ◎20分 3千えん

愛すること愛されることへの苦手意識を減らし愛にあふれたハートへとあなたの胸の痛みを優しく癒しながら《黄金氣エネルギー》をパワーチャージします。光のメッセージ付。
◎20分 3千えん

<叶えたい!乗り越えたい!& 変わりたいあなたへ>
【 みちしるべヴィジョン*リーディング 】 ◎10分 2千えん

スピリチュアルTVでもさせていただいた、あなたの希みを叶えるための”みちしるべ”となる光のヴィジョンをお知らせします。迷いの霧がクリアになり、最善の方向へと進む、あなたにとっての素晴らしいサポートとなります。<一言の光のメッセージ>付。

<何故かうまくいかない&切り替えしたいあなたへ>
【 お身体からの声*リーディング 】◎お試し10分 2千えん~

あなたの『お身体からの声』をお伝えする"フィジカル*リーディング"。恋愛・結婚・仕事・人間関係・・今、人生の選択に迷っていませんか。丁寧にお悩みを伺いながら、あなたのお身体と一緒に答えを紐解いていきます。この瞬間のあなたを見護る愛の存在からの<光のメッセージ>付。

(プラスメニューとして)
<夢へと背中を押してほしい、今何か迷っているあなたへ>
【*光のメッセージ*】『愛しか通さない、愛しかお伝えしない』この瞬間のあなたを見護る愛の存在からの大切なチャネリングメッセージ

全国を旅している笑顔のライトワーカー、Sa*yuri~星のみちしるべ~です。
どうぞよろしくお願いいたします。

わたしに出逢われた方は
とても強運をお持ちです。
あたたかい愛のエネルギーが
やさしくあふれて癒しつづける光の泉に、
どうぞ、あなたの羽根をやすめに来てください。

あなたのなかの愛を再確信するため、
あなたのなかの哀しみを抱きしめるため、
パワーチャージして次の空へと向かうため、
ただなんとなく楽しそう!だから。

どのような理由で希まれたとしても
あなたにとって素晴らしい
新しいきっかけとなるでしょう。

ありがとうございます。


アカシックリーディング・チャネリング flume

(株)ノウイング認定プロフェッショナルアカシックリーダー ゲリーボーネル氏に師事
リサロイヤルチャネリング養成講座9期卒業
宇宙系チャネラー

短時間でのリーディングはクライアントから大好評。
なぜなら「質問」=「答え」なのです。
ステージアップアカシックチャネラーがあなたの心に寄り添います。

プロフェッショナルアカシックリーディング
10分 2,000円/20分 4,000円/30分 5,000円(通常よりもお得)

30分コースをご予約の方は定価1,500円相当の11次元アチューメント入りオルゴナイトプレゼント付き。

ギャラクティックルーツカード
10分 1,000円/15分 1,500円/20分 2,000円/30分 3,000円

時間によって引くカードの枚数が変わってきます。
30分コースはチャネリングも含む


自作オラクルカードでのリーディング
およびリーディングアート
しあわせクリエイター 阿閉研一郎

2014年夏より突然描き始め、心の奥の願いが「いのちを輝かせたい!」だと気づく。
たくさんの方の仕合せのお役にたち、僕も、いっぱい仕合せを感じていきたいという祈りを込め、「しあわせクリエイター」として活動中。
しあわせを運ぶ『絵』をお届けします。
世界に一つのあなたの絵も描きます。
神奈川県厚木市在住。

リーディングアート
~あなたの天使と龍を描きます~
3,000円

絵画グッズ販売
・複製画(額付) 3,800円
・ポストカードセット 800円
・一筆箋(せん) 800円
・キーホルダー 800円
・ポストカード 200円