彩とう美恵の「手相は最強の自分応援団♪」 Vol.01

HAPPY手相リーディングカウンセラー彩とう美恵です。
これから開運未来流手相リーディングのワンポイントアドバイスを連載させていただきます。
開運未来流とは、手相を通して自分や観る方の「心に火を灯す」という想いから名付けられた流派です。

良いことは信じ、悪い占いは信じない。
何故なら言われた事に対して脳はそのことが当たってほしいと願い続けてしまうことになるからです。
良いことを言われれば、たとえ今は辛くても「必ずよくなるんだ!」と、心に火が灯り今日から明るく前向きにがんばることが出来るのです。

観る方の「魅力と才能と可能性」をお伝えするリーディング。
手相の意味を知ると益々自分が愛しくなってそのあなたを通して笑顔の輪が拡がっていきます。

この手相ワンポイントアドバイスでは、特にすごいよ!という線をピックアップしていきますのでご自身と照らし合わせて大いに喜んでくださいね!

そしてMahaloヒーリングマルシェの出展では20分、60分、90分のメニューで時間いっぱいあらゆるラッキー線を私にしか出来ないオリジナル鑑定でお伝えしています。
観る方のエネルギーを感じ取り、線の特徴を読み解きこれまでの人生経験と直感力で思いきり良い言霊のシャワーを浴びていただく空間となっております。
対面でしか味わえないエネルギーの共有も是非体験されてくださいね!

ではワンポイントアドバイス。

Vol 1「イチロー選(線)」です!別名「海外線」


生命線の先が二つに分岐している人。

☆海外にご縁のある人です。
仕事(外資系、輸出入、通訳、海外赴任、海外NPO、起業、不動産投資etc)やプライベート(旅行、留学、国際結婚、ボランティアetc)など海外との接点を持つことで運気が上昇します。
また、生まれたところから離れて暮らすのがよい方です。
海外の情報やノウハウを広める才能もあります。
普段身に付けるものに海外に関するものを取り入れるとGoodですよ!

☆ラッキーポイント☆その2
生命線に沿って三角形のトライアングルがある方!!
「海外トライアングル」です。
この三角形は3ヶ月以内に海外旅行に行かれると「大吉」という線です。
イチロー選(線)と海外トライアングルの両方ある方は【旅】をテーマにして人生を豊かにされることをオススメします♡
では次回もお楽しみに♪

投稿者プロフィール

彩とう美恵
彩とう美恵職業 自由人
ー観る人の心に火を灯すー
開運未来流♪HAPPY手相リーディングカウンセラー
世界一私のファン♡の夫と保護犬2ワンコと幸せに暮らすセラピスト。
様々な講師業を経て2年前に超HAPPYな手相に出会い鑑定を始める。
口コミとご紹介のみで延べ300人の方々の心に火を灯す。
遊ぶように生きる♪をモットーに仕事にはプロ意識を忘れず、プライベートでは常にワクワクを優先し楽しむのが信条。
イベント出展の他、個別リーディング随時、受付中です。