2019年4月14日 LINO FES! 満員御礼出展者募集終了!

おかげさまで追加席も満席になりました。
有難うございました。
どうぞ当日をお楽しみに!
————————-

「文化祭や野外フェスのようなお祭のような賑やかなヒーリングイベントもいいよね!」
そんな話からリノフェスの企画がスタートしました。

私たち、企画のマハロオブライフも、
毎月開催している「Mahaloヒーリングマルシェ」ではできないことを企画してみたい!
と張り切っています。

コンセプトは

人を結ぶ、愛を編む、私を楽しむ、今生の軌跡
Lino Fes(リノフェス)

LINO(リノ)とはハワイ語で、「結ぶ、編む、光る、輝く」と行った意味を持ちます。
一人一人が輝くことこそ、私たちが生まれた使命であり
また、そこに ”自分らしさ”が光ることこそが
今の時代に、スピリチュアルやヒーリングに与えられた使命だと、
私たちは考えているのです。

出店をご検討の皆様へお伝えしたいこと
みなさんにとって 輝いて欲しい人はいますか?
ご自分を通して あなたは素晴らしい!と
もっと輝ける!と
応援したい人はいますか?

私たちと一緒に もっとあなた自身を輝かせていきましょう。

共に成長し、チャレンジし、
思いっきり楽しめるイベントを作ってくれる方をお待ちしています!

お約束ごと

本イベントには出展者のみなさん一人一人が輝き、
自分らしく活躍されることを目指しています。
そのため本イベントには出展者の皆様へお守りいただきたいことがあります

  1. みんなで協力して、場作りから、シェアー、集客まで、みんなで盛り上げるための活動を行います。
    必ずご協力をお願いします。
  2. 心と身体の癒しや元気を提供して、豊かな自分を取り戻すお手伝いをするためのイベントです。
    そうしたメニューをお持ちの方を大歓迎!
    そのためにあなたができることを明確にしていきましょう
  3. 集客目標を作ります。
    5人は、遊びに来ていただけるように、声かけをして、みんなでイベントを作る意識を共有しましょう。

集客に難しさを感じる方はどんなことでも事務局に相談してください。
今後の活動にもプラスになる、素晴らしい経験を積んでいただきたいと考えています。

人を結ぶ、愛を編む、私を楽しむ、今生の軌跡
Lino Fes(リノフェス)

※タロット、オラクルカード等のリーディングカードは募集終了しました。