LINO FES!! クラウドファンディングスタート!

LINO FES!!(リノフェス)までの道のり

昨年6月に、それまで拠点としていた神楽坂のレンタルスペースが使えなくなったことを機に、
活動拠点を南青山、代々木に移し、「mahaloヒーリングマルシェ」と名前も新たにイベント開催を続けました。

一時期は会場問題で、イベント中止を考えた私達でしたが、
それまでの出展者の皆様、お客様の「マルシェなら」出たい、行きたい、
というお言葉に励まされ、
イベント続行を決意しました。
それまでの3年間の積み重ねがそこにありました。
感謝としか言いようがありません。
その気持に応えたい!

それだけが私達をささえてきました。

新しくなったマルシェには、常連の出展者様、新規の出展者様をまじえ、確実に新しい流れが生まれてきました。

通常のマルシェは出展者マックス14組。
ほのぼのとこじんまりと行っていて、そのスタイルは大変好評です。

ですが、もっと盛り上げたい、
もっと身近に安心して日常にヒーリングを取り込んでいただきたい、
もっと素敵な出展者を知ってもらいたい、
そんな話から

「文化祭や野外フェスのようなお祭のような賑やかなヒーリングイベントもいいよね!」

と、今回のプロジェクト、リノフェスの企画がスタートしました。

コンセプトは
“人を結ぶ、愛を編む、私を楽しむ、今生の軌跡 Lino Fes(リノフェス)”
LINO(リノ)とはハワイ語で、「結ぶ、編む、光る、輝く」と行った意味を持ちます。

一人一人が輝くことこそ、私たちが生まれた使命であり、
また、そこに ”自分らしさ”が光ることこそが、
今の時代に、スピリチュアルやヒーリングに与えられた使命だと、
私たちは考えているのです。

学校を改装したアーツ千代田というワクワクする会場で、最大出展者数33組の広いスペースを使ってお客様参加型のワークショップ開催、講座など、通常のマルシェではできないことを実現し、より多くの人に癒やしやワクワクを届け、さらには出展者様のレベルアップ・起業サポートも視野に入れ、開催および宣伝(当日配布パンフレット、グッズ製作等含む)を行います。

クラウドファンディングへの挑戦

お祭りみたいなヒーリングフェスをやるのだったら、
もっとリノフェスを盛り上げたい、
リノフェスも知ってもらいたい

そこで私達がチャレンジしたのは「クラウドファンディング」です。
ヒーリングに興味のある方々に、
私達に賛同し、応援してくださる方に
投資をお願いし、そこからリノフェス成功のための資金を調達します。
ただ投資していただくだけでなく、
特典(リターン品)もご用意しております。

手軽に応援していただける500円の応援コースから
様々なリターンをご用意しました。

初めてのクラウドファンディング、何よりも初めての大規模イベントで
試行錯誤しましたが、なんとかプロジェクトの公開が決定しました。

クラウドファンディング名は
「お祭りみたいなヒーリングフェス!LINO FES!!を一緒に楽しもう!」

2019年3月21日00:00にスタートします。
どうぞページをご覧ください。
そして、私達と一緒に「LINO FES!!」を楽しんでください!
ご支援お願いいたします。

☆特典についてはこちらから

2019年3月21日00:00になったらページが開きます↓

チラシ出来ました!

こちらからPDFをダウンロードしていただけます。