一斉ヒーリングいかがでしたか?

4/19、予告通り一斉ヒーリングを行いました。
皆様、お受け取りいただけたでしょうか。
私はグリーンとブルーの光に包まれ、新たな扉があいた感じを受けました。

ヒーリングを行っていただいたにゃんこの手さんから
ヒーリングの感想をいただきましたので掲載いたします。

皆様もよろしければぜひご感想をお聞かせくださいね。

————————

LINO FES!! クラファンコレクター限定
満月満願ご縁結び一斉ヒーリング

喜びと感謝に包まれて無事終了しました

龍さんのサポートが入った合図か
開始直後から雨音が聞こえ
終わったら雨音が止むという

開始からエネルギーが凄くて
鳥肌立ちっぱなしでしたが
身体が終始暖かく、素敵なヒーリングでした

しかも参加者皆さんの感謝の波動がバンバン伝わってきて、
感極まって泣きそうになり
本当に本当に素晴らしい一斉ヒーリングをさせて頂きました

地球は行動の星

きっと皆様の行動が更なるご縁を
引き寄せていき、素晴らしい世界を
紡ぎ出していかれる事と思います。

参加者の皆様ありがとうございました。

サポートに入ってくれた龍さん達
本当にありがとうございました

そして、このような素晴らしい機会を与えてくださった絵美さんや
LINO FES!! スタッフの方々
本当にありがとうございました

にゃんこの手〜Healing&Reading〜