【参加者募集中】サロンdeまは~ろ Vol.01

mahaloヒーリングマルシェでおなじみ、
「にゃんこの手」さん。

昨年皆勤賞だったこともあり、「TEAM Mahalo」(笑)としてお話ししていくなかで
マルシェ以外で、みんながゆる~く集まれる何かがあったらいいね
という話になったことがきっかけで、
なんと!

今年からにゃんこの手さん主宰で
サロンdeまは~ろ」が始まることになりました!

サロンdeまは~ろとは?

セッションや講座みたいにかしこまらずに

お茶しながらおしゃべりしたり・・・
色々なワークショップやお話会をしてみたり・・・
みんなでどこかへ遊びに行ったり・・・
色々な交流会をしてみたり・・・

セラピストさんだとか、クライアントさんだとか一切関係なく
とにかく面白そうなこと、楽しそうな事を
興味がある人みんなでゆる~く集まって楽しむ

誰でも参加可能なスピリチュアルオフ会の場

今月から活動を始めていきますが
定期的に開催していく予定ですので
なんか面白そうだなぁと思った方、ぜひお気軽にご参加くださいね!

詳しくは…
にゃんこの手さんブログ「サロンdeまは~ろ 始まります♡」

第1回 サロンdeまは~ろ

【初心者大歓迎】
あなただけのパワーストーンブレスを自分で創ろう!
マクラメ編みブレス ワークショップ

お茶飲みながら、スイーツ食べて、ゆるゆるお話しながら、自分だけのマクラメ編みパワーストーンブレス作りが楽しめちゃうワークショップです。

材料や道具は全てこちらでご用意しておりますので手ぶらで参加OK!

好きな天然石をチョイスし、講師指導のもと、自分の手で編み編みして、ブレスレットに仕立てていきまます。

主催:Mahaloヒーリングマルシェ
実行委員:にゃんこの手〜Healing&Reading〜

  • 開催日時・場所:
    2020年1月25日(土) 13:00~17:00
    東京都中央区銀座3丁目9番4号 銀座草野ビルディング4階
    マイスペース銀座マロニエ通り店 5号室
  • 参加費:5,000円(フリードリンク&プチスイーツ付き)
  • ※講習費・材料費など全て参加費に含まれます。
  • 定員:8名(残席3)
    残席は1/14 01時現在のものです。
    にゃんこの手さんブログ、またはイベントページをご確認ください。
  • 講師:浄化ヒーラー AI
  • お支払方法 : 銀行振込・クレジットカード(全て前払いとなります)
  • キャンセルポリシー
    キャンセルの場合、以下の割合にてキャンセル料がかかります。
    何卒ご了承ください。
    ・1週間前まで・・・参加費の50%
    ・3日前まで・・・・参加費の75%
    ・前日、当日・・・参加費の100%
  • 詳細:にゃんこの手ブログ「サロンdeまは~ろ 始まります♡
    Facebookイベントページ:サロンdeまは~ろ マクラメブレスワークショップ

必ず詳細、キャンセルポリシーをご確認の上、お申し込みください

無事終了しました。有難うございました。

講師紹介

浄化ヒーラー AI

魂のレベルアップをモットーに活動する浄化ヒーラー。
全ての基本は霊体の掃除から。
サポートアイテムとしてブレスを編む。

マクラメ編みと天然石で祈りのエネルギーを高め
神々と人との縁を繋いでいます。

HP:https://mellow-healing.com/
Blog:https://ameblo.jp/chacha0118/

無事終了しました。有難うございました。