【出展者一覧】2020年3月15日(日)mahaloヒーリングマルシェ

 
開催日時:2020年3月15日(日)12:30~17:30
会場:みんなの会議室 代々木第2
(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階
1Fにファミリーマートがあります)

人気の出展者様は予約のみで一杯になる場合もございますので、気になる出展者にはなるべくお早めのご予約をおすすめします。

facebookイベントページはこちらから

 

 

古室 めぐみ

ヒーリングで深い癒し、生きる力を活性化いたします。周波数をあげて進んでいきましょう。
–サウンドヒーリング–

*エンジェルチューナー 15分1,500円
*チューニングフォーク チャクラ調整
15分2,000円/30 分3,500円
*ワンボウル チャクラ調整 15分2,000円

–ボディーヒーリング–

*SARI®︎ 30 分3,500円

宇宙の愛と繋がりエネルギーを流します。

ブロックドレナージュ®︎
15分1,500円/30 分3,500円

凝ったところへエネルギーを流し緩めます。

浄化ヒーラー・るみなすAI

なんだかモヤモヤする、体の調子はいいのにスッキリしない…そんな感覚ありませんか。

それ、霊体の汚れかも?

あなたの感情、通りすがりの人の感情…それを私たちはもらったり渡したりしながら、日々見えないゴミの山を抱えて生きています。
現世、過去世関係なく、それは輪廻の中で積み重なって今のあなたに持ち越されています。
浄化ヒーリングは、そんな感情や出来事のゴミを、痛みなく水で流すようにキレイにして、波動を上げていきます。

霊体のお掃除をして、自分の心が納得する現実をどんどん起こしていきましょう。
予約方法:FacebookまたはLINE@よりお願いします。

浄化ヒーリング 10分 2,000円

オーラの中、霊体の中をお掃除。
今の人生に不必要な現在と過去のゴミを浄化していきます。

マクラメ編みアミュレット

シンプルなマクラメアクセサリー。
体の中のエネルギーが循環し、浄化されていく感覚があるという感想も。
あなたの波動と合うように調整します。

浄化ヒーリングを受けて笑顔を取り戻される方を見ると、愛のエネルギーをもっともっとお渡しさせて頂きたくなります。私から、あなたから。笑顔の輪が広がりますように。

infomation

にゃんこの手~Healing&Reading~

「答えは自分自身が知っている」 リーディング担当ヒロミと、ヒーリング担当Shizuoの夫婦ユニット。
ボイジャータロットやオラクルカード、ダウジングなどを使ってあなたの心の声や高次からのメッセージをお伝えしたり、エネルギーワークで見えない身体を整えたりなど、心身共に明るく軽く前を向いて歩んでいく為のお手伝いをさせていただいております。
予約方法:★☆★事前予約受付中です★☆★
facebookメッセンジャー
または メール
※ソウルプランをご希望の場合は、チャート作成の関係上
できるだけ事前予約をお願いいたします。

心の解放セッション
30分6,000円/60分12,000円

にゃんこの手の持ちうるスキルをフルに使うオーダーメイドセッション。 お話を伺いながら今後の可能性や行動指針などを探り、現状打破のキッカケを掴んでいただきます。また同時に必要なエネルギーサポートヒーリングを随時行い お悩みで重くなってしまった心や身体のエネルギー解放を促します。

魂のトリセツ 30分 5,000円/60分 8,000円/ヒーリング付き60分 10,000円

出生時のお名前の波動に隠されたあなたの本質や今世の目的・才能・チャレンジなどを読み解きます。自分自身を深く知りたい方にオススメです。
ボイジャー&オラクルカードのメッセージ付き

メンテナンスヒーリング 15分 2,000円

氣の流れをはじめ、心身のバランスを整えるエネルギーヒーリングと
富と豊かさを呼び込むお財布浄化のヒーリングセット

にゃんこの手イベント1000 どれでも1回1,000円

にゃんこの手のセッションをお試し体験!どれも5~10分程のぷちセッションです。
・カードリーディング
・天使のサポート(カード1枚引き&ヒーリング)
・高次からのストーリーメッセージ
・お財布ヒーリング

「変えたい」「変わりたい」
今の現状を何とかしたくて1人頑張っているのなら
私達と一緒に、そのギュッと握りしめた両手を少し緩めて開いてみませんか?
話す事は放す事。開いたその手は、必ず現状打開のキッカケや明るい未来を掴みます。
是非、お気軽にお声掛けくださいね。

infomation

癒し屋本舗 オタリエ

声優として活躍するも、ある日突然、スピリチュアル・セラピストになるべく啓示を受ける。
以来、「癒し屋さん」として、チャネリングやカードリーディングなどを通じて、皆様に笑顔を届けています。
予約方法:ご予約はメールにてお待ちしております。

出展キャンセルとなりました。

カラーキャラピー 20分2,000円

カラーキャラピー?カラー+キャラ+セラピー=カラーキャラピー!
生年月日とお名前から、あなたの「色」「数字」を導き出します。
そこから、あなたの本質、性格、今必要な色、健康、適職、相性等をアドバイスさせて頂きます。お気軽に‘カラキャラ’体験してみませんか?

守護霊チャネリング・セッション 20分3,000円

オタリエ自身の守護霊様、ハイヤーセルフと繋がり、あなたのお悩みを解決致します。
降りてくる言葉は、悩みを晴らし、癒しをもたらします。
あなたを守護している存在がどんな方なのかも、ご希望の方にお伝えしております。
ちょっと気になる、あんなことやこんなこと・・・。もやもや、ぐるぐる、を取り除いてみませんか?

カードリーディング 15分1,000円

様々なカード(タロット、オラクルカード)を使い、あなたへメッセージをお届けいたします。
「あのことについて聞いてみたい!」「どちらを選んだらいいのかわからない」等など。気軽に、天使様や妖精達とおしゃべりしてみませんか?

想いを込めて、あなたのこころに寄り添います。
「幸せ」は、すでにあなたのこころの中にあります。
悩みや不安を手放す、お手伝いを致します。
あなたの「HAPPY」を一緒に探しに行きましょう!

infomation

金子 章恵

数秘・勾玉セラピスト
小物作りが大好きで、不定期でアクセサリー作りのワークショップもしています。
予約方法:・Facebookのメッセンジャー
メール

勾玉セラピー:1テーマ1,000円

勾玉セラピーとは
あなたが選んだ「色」の波長から
無意識に抱えている「問題」を見つけ
その問題を「幸せな人生の創造」に導きます
古の時代から日本で三種の神器の一つと伝えられてきている「勾玉」と「剣」と「鏡」を使った技法です

数秘術+勾玉セラピー:1テーマ30分2,000円

数秘術とは
生まれた日とお名前から
持って生まれた素質を知ることができる
自分の「取り扱い説明書」です

勾玉セラピーで潜在意識を書き換え、数秘術を使って行動のアドバイスをします。
自分の素質を生かし、望む未来を手に入れるお手伝いをします。

infomation

吉村加奈子 Eternal Feelings

永遠に自分を愛してくれる石と
一本のワイヤーで未来を引き寄せる
ワイヤージュエリーアーティスト
吉村加奈子です。

私は、【生きる】という事に意識が向かう。

私の紡ぐジュエリーは、よくエネルギーが強いと言われます。
私が紡ぐジュエリーは、【生】そのものだから。

どんな生き方も、この地球上に生きる。
苦しくてもがいても、そこに生きる。
凄い生命力ですよね。

美しいなぁと、思う。

苦しくてもがいても、生きると決めた人。
どうなるかわからない不安をいだきながらも、スタートしようとしている人。
ワクワクしながら、未来に向かって歩み行く人。

進もうとするエネルギーは、どれも【生】である。
私の紡ぐジュエリーは、生きると決めた人に光を届けます。

ワークショップ【小さな宝石のペンダントトップ】

3,500円+石代(400円〜900円)
再受講の方 2,000円+石代(400円〜900円)

14kgfソフトワイヤーを使い、はじめての方でもかわいいペンダントトップを
柔らかいワイヤーを使っても、しっかりとしたジュエリーに変身。
☆テキスト付き
☆所要時間は、1時間〜1時間半

予約方法 メールにて

はじめてのハンドメイドをジュエリーに