開催日時:2018年9月29日(土)11:00~16:00
会場:Tienda de mama(ティエンダ デ ママ)
(つくばみらい市陽光台3−21-4)

募集ブース:(2018.8.30更新)

  • 長テーブル席(テーブル1・椅子4 /5,000円)※満席になりました。
  • ハーフブース(テーブル1/2 椅子2 /3,000円 )※満席になりました。
  • 独立テーブル席 (テーブル1・椅子2 / 3,500円)※満席になりました。
  • ベッド (5,000円)※満席になりました
  • 和室(5,000円)※満席になりました

お申し込みの流れ

1.お申し込みフォームにご入力、送信

2.お申し込み完了メールをお送りします(自動送信メール)

3. 事務局よりリマインドメールをお送りします(お申込み後3日以内)
入金について、提出物についての詳細メールですので必ずご確認ください

※お申し込み後3日経ってもリマインドメールが届かない場合は、
お手数ではございますがmira.marche.tsukuba☆gmail.com(☆を@に変えてください)へお知らせください。

お申し込みの内容に不備があった場合はご連絡差し上げます。
また、申し込みのメールアドレスは受信制限のないパソコンアドレスを登録ください。
お申し込みの際にはフェイスブックのアカウント名、登録アドレスをお忘れなく。 (開催日までグループメッセージを使用します)

 希望日程
※必須
 
会場:Tienda de mama(ティエンダ デ ママ)
(つくばみらい市陽光台3−21-4)
 お名前
※必須
 
※出展者名は後ほど伺いますので、本名でご記入願います。
 お名前(フリガナ)
※必須
 
 会社名
あれば
 
 会社名
(フリガナ)
 
 お電話番号
※必須
緊急時に連絡がつく番号
  - -
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 メールアドレス
※必須
 
必ず「mira.marche.tsukuba@gmail.com」からのメールが受信できるようにしておいてください。
 ご希望のブース形式
※必須
 
※ベットブースは満席になりました。
※独立テーブルは満席になりました。
※和室は満席になりました。
独立テーブルの
大きさ
 
※お申し込み時の状態によってはご希望に添えない場合もあります。
※70×70cmは満席になりました。
 出展内容
※必須

※出展内容が重複している場合は、先にお申し込みの方を優先します。
その場合、出展内容の変更をお願いする場合があります。
※詳しいメニューは出展確定後お伺いしますので、簡潔に教えてください。
活動がわかるサイト等
※ご出展が初めての方は普段の活動内容がわかるブログ等のURLをご記入下さい。
※facebookがお友達しか見られない設定になっている方は特に、それ以外のブログ等を教えてください。
※2回以上ご出展の方は必要ありません。
ご出展は
※必須
初めての方は
どうしてお知りになりましたか?

※2回以上ご出展の方は必要ありません。
※他の方のfacebookシェア、ブログ記事でお知りになった方はどなたのものか教えてください。
※その他の方は下記にmahaloヒーリングマルシェを知ったきっかけをご記入ください。
※ご紹介者がいらっしゃる方は下記にご記入ください。

その他

 ご紹介者
ご紹介者がいらっしゃる場合、初めてお申し込みの方のみご記入ください。
※2回以上ご出展の方は必要ありません。
Facebook
アカウント名

Facebookアカウント名と登録アドレスについては、マルシェ運営事務局からの連絡に使用します。
恐れ入りますが、必ずご記入ください
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 Facebook
登録アドレス
(URL)
 
アカウントのお名前ではなく、ブラウザなどでURLをコピペして記述してください。
同姓同名の方がいらっしゃるので混乱を防ぐためです。
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 郵便番号   -
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 ご住所  
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 備考
ご質問など

以下の規約を必ずお読みの上、ページ一番下のご確認のチェックをお願いいたします。

注意事項と規約

「つくば みらマルシェ」は規約の元運営されております。下記「つくば みらマルシェ」の運営規約をご確認ください。

【つくば みらマルシェ運営規約】

事務局は「つくば みらマルシェ」を円滑に進行するため、各種規則の制定、修正をおこなうことが出来ます。また、この出展規約に記載のない事項について新たに取り決め各種の追加や変更を行うことができます。出展者が規約並びにその他の媒体に記載された出展説明などに違反した場合、また事務局がその他不適切と判断した場合、開催前、開催中に関わらず、事務局はその出展者の出展を中止させることができます。

出展申し込みについて

所定のWebサイトから規約に同意しお申込みフォームから送信し、事務局にて受信確認後に出展希望者として受け付けます。規約を踏まえた上で審査を行い出展者お申込み受理いたします。
なお、開催日までの間に事務局が出展にふさわしくないとみなした場合出展をお断りすることがありますのでご了承お願いいたします。

出展料のお振込みについて

出展お申込み受理のご連絡から3日間を期限とし期限内のお振込みお願いいたします。出展料のご返金はいたしかねます。

出展キャンセルについて

お申込み後受理された後のキャンセルはお受けできません。万が一キャンセルがやむを得ない場合は代わりの出展者をご準備頂きます。

ブース設置と装飾

出展のレイアウトや展示の内容などを考慮に入れ、原則運営事務局が決定します。定められたブース内の装飾及び装飾は、消防法により火気の使用は厳禁といたします。電源をご利用になる場合は別途オプション料金が発生します。

展示品の管理および免責

主催者および運営事務局は、展示品の損害、盗難、紛失、破損などに一切責任を負いません。

ブース範囲の変更

各ブースの大きさは、状況に応じて変更する可能性がございます。予めご了承ください。

サービスメニューについて

メニューはメニュー表を提示するなど明確にし、追加時間、追加料金が発生する場合は事前にお客様の了解を取ることとし、全てのメニューは法律の定めの範囲内のサービスを行うこと、また、協会、メーカーのルールに則り、禁止されている内容の販売は行わないこと。

開催時間について

設営・撤去は全て開催時間外となり、途中退席を不可とし、主催者の指示に従うことを原則とします。

【注意事項】

  1. 申し込みページの写真、会場図をご確認の上お申し込みください。
  2. おひとり様ワンドリンクのご注文をお願いします。(ドリンク250〜350円)
  3. 一つのブースで数名の方がサービスをすることはご遠慮ください。それぞれでお申し込みをお願いします。
  4. アロマなど芳香作用のあるものの使用、OKです。

制定日:平成28年12月10日
改訂日:平成29年6月7日

確認事項

※必須

※出展料のお振込みの確認をもって、ブースの確保決定となります。