(2019.05.18更新)
  • 開催日時:2019年7月20日(土)12:00~17:00
  • 会場:みんなの会議室 代々木第2
    (東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階)
  • 募集ブース:
    一般ブース(テーブル1台、椅子4脚 6,000円)残4席
    ハーフブース(テーブル1/2台、椅子2脚 4,500円)残5席
    ヨガブース6,000円 残2席
  • ※テーブルサイズ
    一般ブース1200mm×750mm
    ハーフブース900mm×750mm
  • 会場の様子はこちらからご覧ください。

お申し込みの流れ

1.お申し込みフォームにご入力、送信

2.お申し込み完了メールをお送りします(自動送信メール)

3. 事務局よりリマインドメールをお送りします(お申込み後3日以内)
入金について、提出物についての詳細メールですので必ずご確認ください

※お申し込み後3日経ってもリマインドメールが届かない場合は、
お手数ではございますがinfo☆mahalo-healing.com(☆を@に変えてください)へお知らせください。

お申し込みの内容に不備があった場合はご連絡差し上げます。
また、申し込みのメールアドレスは受信制限のないパソコンアドレスを登録ください。
お申し込みの際にはフェイスブックのアカウント名、登録アドレスをお忘れなく。 (開催日までグループメッセージを使用します)

※おかげさまで出展のお申し込みが増えております。
初めての方は審査をさせていただきます。
具体的な活動内容などチェックさせていただき、場合によってはお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。

 希望日程
※必須
 
会場:みんなの会議室 代々木第2
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階))
 お名前
※必須
 
※出展者名は後ほど伺いますので、本名でご記入願います。
 お名前(フリガナ)
※必須
 
 会社名
あれば
 
 会社名(フリガナ)  
 お電話番号
※必須
緊急時に連絡がつく番号
  - -
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 郵便番号   -
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 ご住所  
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 メールアドレス
※必須
 
必ず「info@mahalo-healing.com」からのメールが受信できるようにしておいてください。
※メールアドレスの入力間違いが増えております。もう一度ご確認ください。
 ご希望のブース形式
※必須
 
ヨガブースオプション ヨガブースのレジャーシート、ヨガマットは別料金となります。
ご希望の方は下にチェックをいれてください。
 出展内容
※必須

※出展内容が重複している場合は、先にお申し込みの方を優先します。
その場合、出展内容の変更をお願いする場合があります。
※詳細は出展決定後伺いますので、簡単な記入で大丈夫です。
活動がわかるサイト等
※必須

※ご出展が初めての方は普段の活動内容がわかるfacebookやブログ等のURLをご記入下さい。
※2回以上ご出展の方は必要ありません。
ご出展は
※必須
初めての方は
どうしてお知りになりましたか?

※2回以上ご出展の方は必要ありません。
※他の方のfacebookシェア、ブログ記事でお知りになった方はどなたのものか教えてください。
※その他の方は下記にmahaloヒーリングマルシェを知ったきっかけをご記入ください。
※ご紹介者がいらっしゃる方は下記にご記入ください。

その他

 ご紹介者
ご紹介者がいらっしゃる場合、初めてお申し込みの方のみご記入ください。
※2回以上ご出展の方は必要ありません。
Facebook
アカウント名

Facebookアカウント名と登録アドレスについては、マルシェ運営事務局からの連絡に使用します。
恐れ入りますが、必ずご記入ください
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 Facebook
登録アドレス
(URL)
 
アカウントのお名前ではなく、ブラウザなどでURLをコピペして記述してください。
同姓同名の方がいらっしゃるので混乱を防ぐためです。
※2回以上ご出展の方で変更がない方は必要ありません。
 備考
ご質問など
 

以下の規約を必ずお読みの上、ページ一番下のご確認のチェックをお願いいたします。

注意事項と規約

「mahaloヒーリングマルシェ」は規約の元運営されております。
下記「mahaloヒーリングマルシェ」の運営規約をご確認ください。

【mahaloヒーリングマルシェ運営規約】

事務局は「mahaloヒーリングマルシェ」を円滑に進行するため、各種規則の制定、修正をおこなうことが出来ます。また、この出展規約に記載のない事項について新たに取り決め各種の追加や変更を行うことができます。出展者が規約並びにその他の媒体に記載された出展説明などに違反した場合、また事務局がその他不適切と判断した場合、開催前、開催中に関わらず、事務局はその出展者の出展を中止させることができます。

出展申し込みについて

所定のWebサイトから規約に同意しお申込みフォームから送信し、事務局にて受信確認後に出展希望者として受け付けます。規約を踏まえた上で審査を行い出展者お申込み受理いたします。
なお、開催日までの間に事務局が出展にふさわしくないとみなした場合出展をお断りすることがありますのでご了承お願いいたします。

出展料のお振込みについて

出展お申込み受理のご連絡から3日間を期限とし期限内のお振込みお願いいたします。出展料のご返金はいたしかねます。

出展キャンセルについて

お申込み後受理された後のキャンセルはお受けできません。万が一キャンセルがやむを得ない場合は代わりの出展者をご準備頂きます。

ブース設置と装飾

出展のレイアウトや展示の内容などを考慮に入れ、原則運営事務局が決定します。定められたブース内の装飾及び装飾は、消防法により火気の使用は厳禁といたします。電源をご利用になる場合は別途オプション料金が発生します。

展示品の管理および免責

主催者および運営事務局は、展示品の損害、盗難、紛失、破損などに一切責任を負いません。

ブース範囲の変更

各ブースの大きさは、状況に応じて変更する可能性がございます。予めご了承ください。

サービスメニューについて

メニューはメニュー表を提示するなど明確にし、追加時間、追加料金が発生する場合は事前にお客様の了解を取ることとし、全てのメニューは法律の定めの範囲内のサービスを行うこと、また、協会、メーカーのルールに則り、禁止されている内容の販売は行わないこと。

開催時間について

設営・撤去は全て開催時間外となり、途中退席を不可とし、主催者の指示に従うことを原則とします。
設営はマルシェ開催時の1~2時間前開始とし、撤去はマルシェ閉会後1時間程度とします。
制定日:平成28年12月10日 改訂日:平成31年4月16日

確認事項

※必須

※出展料のお振込みの確認をもって、ブースの確保決定となります。