こちらは年間お申し込みのページです。
年間特典は限定された方のみですので、このURLを他言されませんようお願いいたします。
年間8回以上お申し込みで10%オフになりますので、回数を必ずご確認ください。
表示金額は10%オフになります。

ご入金は年間まとめてのお支払いも承ります。ご希望の方は月ごとにご請求いたします。

 参加日程
※必須
ご参加の日程にチェックをいれてください。
8回以上のご出展で10%オフとなります。

会場:みんなの会議室 代々木第2 (東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階)他
※会場は固定ではありません。

 お名前
※必須
 
 お名前(フリガナ)
※必須
 
 会社名
あれば
 
 会社名(フリガナ)  
メールアドレス
※必須
 
必ず「info@mahalo-healing.com」からのメールが受信できるようにしておいてください。
 お電話番号
※必須
緊急時に連絡がつく番号
  - -
 ご希望のブース形式
※必須
8回以上のご出展で10%オフとなります。
お申し込みは一般ブースとヨガブースになります。
定価:各ブースとも6,000円
ヨガブースオプション ヨガブースのレジャーシート、ヨガマットは別料金となります。
ご希望の方は下にチェックをいれてください。
お支払い
※必須

※お支払いは銀行振込になります。
 出展内容
※必須

※出展内容が重複している場合は、先にお申し込みの方を優先します。
その場合、出展内容の変更をお願いする場合があります。
※詳細は後ほどお伺いしますので、簡単で結構です。
 備考
ご質問など
 

以下の規約を必ずお読みの上、ページ一番下のご確認のチェックをお願いいたします。

[myphp file='kiyaku']

 

確認事項
※必須

※キャンセルは不可となります。ご確認の上お申し込み下さい。

※出展料のお振込みの確認をもって、ブースの確保決定となります。